今晩は🌠





ガン検診


去年の秋には行かなきゃ❗(^_^;)って

思ってはいたけど



お休み取りにくい状況下




行きにくい場所で



ちょっと交通の便が

エリア的に使いにくい


簡単に何か1つでいけない

乗り換えるか?バス🚌は2つ、🚇電車🚃

タクシー?(まさか❗)🚕

歩く❗(*^^*)🚶




家からか?、職場からか?。

どちらからでも同じくらいの時間

歩く、電車で。




時間帯が曜日によって違うのと

予約者優先、予約者のみの曜日もある


フリーで行ける時間帯が有り

週2日



仕事終わりで行ける体力があるか❓❓



いつなら行けるかな❓




行かないとね❗



マジで

病院行ったら

終わって帰ると夜8時~9時🌃くらいになる


忙しい時期には

無理で💦


疲れてるから

😰

後回し





数ヶ月の中でも

体調あまり良くない時も有ったし

心配になって



診てもらいに


かかりつけの病院に行って

いくつかの検査もしてもらったの



先月、今月と別件での受診、

検査は安心の結果だったけど



今度はどうかな?



恥ずかしいけど(^_^;)

先生にいろいろ相談して


落ちつけた~🍀




お姉さんみたいな先生だから



混んでますよ






いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう