人気ブログランキング

 

 

 

最近

 

寒くなってきたので

少しずつ秋物の衣類を出したり

夏物を洗濯してしまったりしてますが

 

 

パジャマや

お布団類も切り替えしてますよぉ

 

 

朝晩も寒い気がしてーぐでたま

 

でも温まって目が覚めるのかな?

(あつい!って)

 

寝ずらいのか

よくわからない状態で目が覚めたりもするぐでたま

 

 

 

 

 

秋らしくなってるのよね~~晴れ

 

ね~~

 

 

 

秋が長いといいけど月見

冬が来ちゃうでしょ

 

 

 

 

 

 

 

毎朝

お天気予報見て

 

通勤用の服選びに困る時があるアセアセ

 

あまりカジュアル過ぎなように!!って思ってしまうのと

気温がどうなのかなぁ~?

 

 

 

 

 

外に出た時

 

寒くないか?ちょうどいい感じかどうかって?

 

 

 

もう10月も後半になったから

これからは

寒くないように着てればいいと思うの

 

 

洋服はいっぱい持ってるといえば持ってるけど

男性みたいにスーツならいくつかをローテーションしていけば済むのかなと

 

 

そっち系に切り替えようかな。。。。女性スーツ

 

スカートハイヒールセーターカバンサンダルくつカバン

いくつかのパターンを考えて決めちゃおうかしら

 

 

 

コーデがねぇ・・・・・

 

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

汗ばむわ

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

好きな豆腐料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


お豆腐好きなのぉ



シンプルにショウガ、お醤油で食べるの
長ネギ、花かつおのせたり
冷たいのも温かいのも好き豆腐


麻婆豆腐は好きですね




子供のころ女の子
真冬に
ママが良く作ってくれたのは
湯豆腐湯豆腐☆、鱈ちり


鱈ちりは懐かしすぎる割り箸
鱈もよく食べたけどこっちに来てからは食べてないなぁ

生たらこも食べたいのにごはん

うんうんハート
ペタしてね