人気ブログランキング

 

 

 

 

今晩はぁ星空

 

 

 

ある日の出来事から

 

 

食べたもの

飲んだもの

 

 

ふんわり風船星

 

 

シャンテクレールメモ
って読むのね~~アセアセ下矢印


駅の改札そばのパン屋さんに
少しだけ時間があったから
寄ってみたの



クルミのパンも美味しかったけど
違うのも食べてみようと思って
デニッシュバー¥100

 
フランスパン、バケットなどの生地のパンが好きなの
歯ごたえがあるという感じのね
パンハンバーガーフランスパンバゲットガーリックトーストフランスパン
オリーブとチーズのパンアップ(大きいほう)¥130
プチパン(小さいほう)¥60
 
夕食に食べたのぉナイフとフォーク

 
 
パン屋さんがたくさんあって
みんな食べてみたいくらいなぁ~~~気持ちではあるんだけど


太っちゃうからぁ


厳選して買わないと


ダメよねパック


カロリー気にしながらお買いものするbですサーチ



パン屋さんの前を通ると
美味しそうなパンが並んでいて
凄く誘惑されるような乙女のトキメキ
 
 
困るぅ~~
 
 
 
 
別なお店でアイスコーヒー飲んだの
ここはワッフルが美味しそうだったよワッフルワッフル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲むお店で下矢印
これは
そらまめですとぉーそらまめアップ

かなり焼けてますよねメラメラ

そらまめさんは
皮の中でご無事だったみたいです

あまりの状態にスマホパシャっと目

(意外と粒数な少なかったみたいですあせるそらまめ
 
お塩つけて食べるらしい
 
 
 
 
 
 
 
生ビールロックグラス日本酒白ワイン赤ワイン
ハイボールのレモン飲んで~カクテル
少し酔いましたがぁ
(;´▽`A``
コレお魚下矢印


鶏のもも肉の良く焼けた感じが美味しかったぁカクテル



これはチューハイのレモンだったと思うの下矢印

これ飲んだら
凄く眠くて
眠くて
睡眠不足だとキクね~~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


上の瞼と下の瞼が結婚式をするという付けまつげ
あの名言を思いだしてしまったわ
(*’艸3`):;*。 プッ


はい
大丈夫です


電車早めに帰宅
家



ペタしてね