人気ブログランキング

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

 

 

学校で育てるのって学校

 

まずは

 

アサガオでしょう

 

 

一人ずつ鉢植えにして育てて

あとで家に持って帰って

 

絵日記とか

書くのよね~~サーチ

 

 

 

他には

 

小菊菊

 

 

これの肥料が凄く臭くて・・・・・・菊

うわぁーー

(゜д゜;)

日にちがたつと少しにおいがマシになるけどアセアセ

 

 

 

 

 

スタンプもらってたので書いておこうかなメモ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


bは
このスタンプにある絵の葉っぱが好きクローバー


ママが前に送ってくれた袋ものに
この葉っぱがあって
ハワイっぽい感じがするからクローバーやしの木イルカ

モンステラとかって名前らしい




植物園に行ったときにも見たけど
有りましたよぉ


緑色が好きだから
癒されるクローバー



観葉植物も小さいのが百均で売ってたりするけど
何も置いたりしてなかったのに

今は3つも
出窓にお花があるなんてね~~~

ピンク薔薇あじさい
お水あげないと
すぐにしょんぼりしちゃうので
気をつけてるの



お花のあるうちに楽しんでおくつもり


夏は無理かもしれない
虹晴れ
凄く暑くなるから・・・・・


(゚_゚i)


お留守番はさせられない気がするのよね
家水水水



ペタしてね