人気ブログランキングへ

 

 

 

 

最近 ほのぼの したことある?

 

 

 

▼10月21日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
もう辛いなって
 
 
 
ギリギリだった時
 
 
 
Mさんのブログを見て
 
 
凄く驚いたけど
 
 
もしかしたら?って思って
 
(違うでしょうけど)
 
 
少し楽しいような気持ちになれて
 
 
嬉しかった
 
(勝手にそう思ってる)
 
 
 
 
 
 
 
現実的な事をどうしても考えてしまうから
 
 
 
想像ができなかった・・・・・
 
 
 
 
 
 
図々しく
あてはめられない気がして
 
 
 
 
悲しいのはいや
 
 
だけど
 
 
 
 
叶わないことだってあると知ってる
 
そこをわきまえないとね
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
現実はそんなものでしょって
 
 
 
もう一つの考えも有るわけで
 
 
(あえて無理そうな高みを目指すみたいな)
 
 
 
 
 
 
反対に
 
 
 
奇跡は起きる
 
奇跡を起こす
 
自分には何かそんなのがあるって思う
 
 
良いことが有るって
 
 
いつか良いことが有るとイイナぁって願う事はしてる人も多いと思うけど
 
 
bの中でも
良いことがいくつかあったので
ほんとにラッキーだなって
嬉しかったけど
信じられないような事かもしれないから
ナイショだよ
 
 
 
 
 
 
直感がピピピって
 
 
ほんとに
不思議と思い返すと
嬉しい
 
 
 
 
 
ゆっくりしてるわ
 
 
気になってしまうと
急いでしまうから
 
こういうのがよくないのよね
 
いろんなことみて
 
楽しまなくちゃね
 
 
 
Mさん
ありがとぉ♪
やっぱり素敵な人だな☆って思います。
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
状態もほんの少し良くなってるからかな