人気ブログランキングへ


おはよ~


大みそかの朝
いかかがお過ごしですか

今朝からお休みなのに早めに起きたbです。

いつものお休みなら二度寝してる時間

全然大みそからしくない( ´艸`)日になりそうです。

普通のお休みと気分は変わらない
ひとりだもん、静かなのよ。

静かすぎるからテレビつけて

テレビ見てると年末っぽいけどねー。

多くの皆さんはいろいろ忙しくされてるんでしょう


今日もお仕事の方もいると思うし


それぞれ良い1日になりますように





あと

bのやることは、通常の家事と

お餅と粉チーズを買いにいくくらいかな

このところ
粉チーズが切れていたので
スパゲッティ作ってもかけれなくてものたりない
粉チーズはどばっとかけたい
ヽ(゚◇゚ )ノ大容量のを買います

かけすぎって絶対言われると思うけど。


チーズの話しで終わりそうでやばいからネタに






自分以外全員メガネだとうれしくなるよね ブログネタ:自分以外全員メガネだとうれしくなるよね 参加中

私はうれしくない派!



bは子供のころから


メガネっ子なので


ママゆずり( ̄▽+ ̄*)



だから

別にメガネの人が集まっても

全員メガネで嬉しいなんて思ったことは無いよ



家族でメガネだし。


メガネかけてない人が

何人かで集まった時に

自分以外が全員メガネだぁーーーーって気がついて

驚いて

ちょっとそれで盛り上がるくらいでしょ(ノ゚ο゚)ノ


通常メガネかけてるから

当たり前のことで・・・・・


ココ最近だよね、メガネ女子って
ちょっと良く見てもらえたりするのは。






コンタクトの人でも、場合によってはメガネもかける時あるでしょうから
そういう時、あっ!今日はメガネなんだって気がついたりはするよ。



新しいメガネがほしい今日この頃(^_-)☆


ペタしてね
またのちほど
自分以外た全員メガネだとうれしくなるよね
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?