人気ブログランキングへ




今年自分を褒めてあげたいこと ブログネタ:今年自分を褒めてあげたいこと 参加中


今日で仕事が終わりました。


年末なのでお休み取りたい人もいるから
その分、
出る人が頑張ってくれたので
なんとか大きなミスも無く終わって良かったなぁ。


今年度からは
少し前年とは違うから
意識も変えて行かないとイケない部分もあったり
みんなに協力してくれるようにお願いしたり、


ひたすらお願いする事が多かったなぁ!!


注意事項は何度となく言った。

細かい事も沢山言った。


1年の中で繰り返して
言い続けないと
なかなか浸透していかないから
人によって理解力に差があるので
時にはこちらが言うのも嫌になるくらい
説明した。


個人差が凄くてね
なんなのよぉ~って何度も思ったわ


コミュニケーションとるのが大変で・・・・・
一番の悩み

あっさりしすぎてるからなんだけど


どう絡んだらよいのやら



去年までとは
やり方を変えて


ちょっと場合によっては後半スパルタ的に
ビシッと言いきったりも

今までのbなら出来なかったことを思いきって
押し続けてもみた


協力してくれる人達には、任せてる部分もあり
あとで報告してくれる人もいるから助かったな。


誰かが休んでいても何とかなるように
臨機応変にしようと思っても
なかなか対応できない人もいるので
進めるのも難しく。。。。


やはり
目を配らせていないと小さなミスが出てくる場合もあるから
緊張感を持って
仕事をきちんとやることを
しっかり伝えていくこと!


言うことは言う


やって見せる




後半は忙しくなってきて

お休みの日にのんびりする事で気が休まるぅ~~







3月末までに
どうなっていくのかな。

いろいろ上にお願いしてるんですが・・・・まだ頑張るぞぉ。





お正月休みで充電します






ペタしてね