人気ブログランキングへ

今晩はぁ




大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中

私は辛いことを始める派!



大好きな事を辞める


辛いことを始める



どちらが嫌か考えてみる


具体的に当てはめてみないと
わかりにくいよね~



実体験であったことだけど

前にここには書いてたと思うので
思い出せる方もいるかな・・・・・


大好きなコーヒーを飲むのをやめて麦茶にしましたよね

紅茶や緑茶もカフェインのあるものはすべてやめた時期がありました。


これは、慣れるまで
外にいる時だと何を飲もうかと困るんですよ!
カフェ行ってもコーヒー飲めないから
それ以外で何を注文したらいいのよ!って状況があったから。


身体のためなのでスパっとやめました。

昔からコーヒーは凄く好きで
朝からガブガブ飲んじゃうくらい
水のように飲んでた時期も
(⌒¬⌒*)

今は、飲みたい時に飲んでます。


しっかりバランス考えて食べるように気をつけてるから
大丈夫





辛いことを始める!!と言えば



資格試験の勉強なんですが、



今年は上司からほとんど言われなかったので
費用も全て自己負担だし

勉強する気になれなくて

始めなかったぁーo(_ _*)o


テキストを読むのが集中出来ない


内容が理系のだから


ちょっと苦手な部分が多くて・・・・・



今年こそは受からないとぉーーっという会社命令的なものがあるわけじゃないので。



まぁ、別な試験の方は取り組んだ方がイイものもあるんですが、


そっちは

合格するためには1年がかりでやらないとイケないし・・・・・・・


””#★◆◇◆◇#&%’$@:;¥*☆・◆◇◆@◇%◆◇#¥
仕事がらみなのでね



諸事情により断念しました。(´_`。)




辛くて

勉強始められませんでした。






ペタしてね

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?