人気ブログランキングへ


今晩はぁ


ネタに行く前に


うちに帰ってきたら

まず

うがいと手を洗います


それから荷物を片づけたり

PCの電源入れ





着がえます

きついのは脱ぐ


はぁぁぁぁぁ~~~楽





ブログネタ:寝るとき下着つける? 参加中

私はつけない派!




裸族ではありませんよ~~~~




起きてる時と

寝る時とでは

つける下着が違うので

つけない方にしましたが。ヽ(*'0'*)ツ




寝る時はあまりぴったりするものでは苦しいので
ゆったりしたものや
素材の柔らかいものなどを着て寝ます



ブラは寝る時はしません。解放してあげてます(* ̄Oノ ̄*)



代わりにタンクトップやキャミ、Tシャツなどを着て、


おぱ○つはもちろん履いてますが。


のーぱんということは無いので


( ̄□ ̄;)!!


最終的にパジャマ着ます。


夏と冬とでは
着る枚数も変わるけど


なにも下着をつけないと言うことは無いですね~

すーすーしちゃうでしょ(((゜д゜;)))




寝る時専用の下着ってどんなのかしら


ペタしてね

寝るとき下着つける?
  • つける
  • つけない

気になる投票結果は!?