人気ブログランキングへ


こんにちはぁ

今日も朝から寒かったですね
よく寝れなかったbです。

( ̄ー ̄;モヤモヤzzz


部屋着で出かけられるギリギリの範囲 ブログネタ:部屋着で出かけられるギリギリの範囲 参加中


季節によって着てるものが違うからっということがあるし、

日によっても

外に出かけられるかどうか

ちょっとねぇ・・・・・・考えないと

見られたら恥ずかしいヽ(*'0'*)ツ


失礼なもの見せちゃったらごめんなさい的な

そういう日もあるかもね。σ(^_^;)



最近は寒いので部屋で着てるものだと
外には行けません。
直ぐ近く、外のごみ出し場所までも無理ですね
(  ゚ ▽ ゚ ;)



先週だったかな、
夜の21時過ぎに
黒いネコさんが箱持って来たんだけど

ネコさんだとわかったのでドア開けたら
オヤスミ中にすいませんと言われた

寝て起きてきたと思われたような感じがしました。

凄い低姿勢なお兄さんだった。( ´艸`)( ´艸`)




日曜日とかの完全お休みの日ならZzz…(*´?`*)。o○ゴロゴロ

いつでもお昼寝したくなるかも



近所のスーパーやコンビニ辺りでも
寒いし
しっかり着て行かないとだめよぉ~~。

でも、ラフな服だけどね




ペタしてね