人気ブログランキングへ




電話苦手? ブログネタ:電話苦手? 参加中

私は苦手派!


実は苦手なの


もう何年も苦手

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


電話掛けるのも


電話に出るのも



だんだん苦手になってたー


bの代わりに電話出てくれる執事さんでもいたらいいのにね



ここ4,5年は


プライベート、仕事上必要な場合も

電話番号を交換して登録しておくようにし


知らない人からの電話には出ないと言ってますよん。



携帯の番号なら

絶対出ないし

非通知出ないのになぁ



たまに、どこから調べたのかわからない

番号が表示されることもあるけど


機種変で消えた人だったらごめんねーm(u_u)m


誰かわかれば出れるから




一般の電話なら
地域ごとに局番でわかるから
番号をよく見て

知らない番号でも
出る場合もあるかな

気分によって

(`∀´)





ただねーーー

知ってる人なら出るし

しゃべれるから≧(´▽`)≦


電話してスマホ





bはあんまり自分から電話はしない方ですから(´0ノ`*)


(笑)(笑)



メールしない人もいるので

直接電話で言った方がいい場合ってあるわね



何か頂いた時のお礼の電話はしないと


こういう時はちょっと緊張気味で掛けますわよ





文字で書くものは

どんな気持ちか判別しにくいなぁーって思う!



いろんな言葉使いで

書かれていると


人によっては

喜怒哀楽がどっちの意味なのかわからない


微妙な表現で書かれてたらなおさらで



よくわからないから

聞いてみなきゃって思うわけで


電話で話せば


雰囲気や


話しの流れではっきりしてくると思う。




でも、( °д°)いろんな人いるから


┐( ̄ヘ ̄)┌


上手く伝わらなかったりして| 壁 |д・)


はい、さようならぁーーーって場合も


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



誤解されちゃったんかも


bが

誤解したのか



そんな疑問が

あとから


湧いてきたりだね。


あーーーーぁぁぁ

m(u_u)m









ペタしてねもうちょっとで寝ちゃうかもZzz…(*´?`*)。o○


電話苦手?
  • 苦手
  • 得意

気になる投票結果は!?