人気ブログランキングへ



今晩はぁ



ひつじ好き? ブログネタ:ひつじ好き? 参加中

私は好き派!


どちらかと言えば好きかなぁ

来年はひつじさんの年だそうですね~


今日、帰りにひつじさんの印刷されてる年賀状を買ってきました。


毎年年賀状で頂く方用に書かなくちゃと思って
今度のお休みの日には書きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ひつじを初めて触ったのは

動物園に行った時


ふれあいコーナーとかで
だった気がする


ひつじさんのお尻の方を触りました。

結構

硬い毛で

セーターみたいなふわふわじゃなかった


あんなに硬いもんだとは思わなくて驚いたわ


ひつじさんは大人しいから

どっしりしたお尻で

触らせてもらえたけど


ぽろぽろと

出るものも撒き散らして


踏まない様に気をつけながらの


初体験でしたよヽ(゚◇゚ )ノ




どこでって言うと


千葉市動物公園ですよん

あそこは何度か行ってるから


モノレールに乗ってね

何年か前にレッサーパンダの風太くんと言うのが可愛いと話題になってたところです。

関東の人じゃないと全くわからないでしょうけどね。



あとはウールマークってひつじだなぁ~


以前

編み物もハマってたことがあるから


毛糸はひつじみたいな



ひつじの毛がどんなふうに毛糸になるのかわかったら

かなり手間のかかることで

またまたびっくりしたことがありますヘ(゚∀゚*)ノ


今日はたまたま

ママが編んでくれたマフラー巻いて行ったので

暖かかった


ひつじさん

ありがとペタしてね







ひつじ好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?