人気ブログランキングへ


今晩はぁ


今日もちょっと気温低くて
寒いねー

朝起きた時
あれっって感じがして

なんかぁ

おでこが

冷えてるのかな頭痛なのかわからないんですが

微妙な・・・・・違和感


仕事中にもちょっとズキズキ


あぁぁエアコンつけて

着替えたし

いっぱい着たのよーー

でもくしゃみでたーーハクション

まだまだ部屋があったまってないからなんだけど、ズルズル


サムイサムイカゼヒキタクナイ

アタタメテ


ナニカノウイルスガハイッチャッタノカシラ


コマルワ、モシモ、ソンナコトニナッタラ・・・・・・

仕事疲れかな

先月から少しだけ頭使ってたから

中の方でオーバーヒート繰り返してるのかもねーーー

なんちゃって!見えないのでわかりません(  ゚ ▽ ゚ ;)


頭が硬すぎるからかな

よく頭皮のマッサージとかしたら

少しは柔らかくなる気もするのですが・・・・

あまり力も入れられないので、軽くなでなでしておきましょ


いいこになぁれぇ~~


イイ子になぁれぇ~~



お部屋も温まって来ましたー




旦那さん(奥さん)の親との同居はあり? ブログネタ:旦那さん(奥さん)の親との同居はあり? 参加中

私はなし派!


うぅ~~~~ん考えたんだけど妄想入れて



その時の状況にもよるし


相手にもよるし


親御さんにもよるし


今のところなしにしておきます。



今は夜21時過ぎました



( ´艸`)



できれば

2人であまぁ~~~~~~い


生活したいので


そーゆうことでよろしく(^_-)☆



( ̄▽+ ̄*)未来の旦那様へ






なんかやばいので

葛根湯飲んで早めに寝ようかな


ペタしてね
旦那さん(奥さん)の親との同居はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?