人気ブログランキングへ


今晩はぁ


寒くて今日はエアコンつけてますよ

朝、2度でした。

今は8度ですって


重ね着して行ったので寒くは無かったです。

手洗い、うがいもして

ほんとに寒いからね!


遅くならないうちに寝なきゃ


体調気をつけましょうね~

暖かくして寝れたら大丈夫だと思うの







明後日は、BUMPの映画見に行くことにしちゃった
良かった気がついて
楽しみだなぁふじくん
座席指定出来たからゆっくり見て来よう(^_-)☆




タバコ吸ったことある? ブログネタ:タバコ吸ったことある? 参加中

私はない派!


生まれてから1度も吸ったことはありません。



吸いたいと思ったこともない。



これから先も


タバコを吸う事はありませんね。



コーヒー


ケーキのほうが好きなんだもん




ペタしてねおやすみなさい
タバコ吸ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?