母との1泊旅行。


母に用事があったので合流は13時過ぎ
軽くお昼。
京都駅にSoup Stock Tokyoがオープンしてましたおねがい


ビールと食料を買い込んで、バスに揺られて45分チューリップ

ホテルについてとりあえず乾杯。

そこから温泉はいって、本番!
持ち込みにはまっております。
適量好きなものだけ食べられるおねがい
温めたかったら廊下にレンジもあるし、部屋によってはミニキッチンがついてます。


たくさん飲んでたくさん食べて、就寝。

朝ごはんはビュッフェ利用。
あらかた食べ終わったところで、店員さんに「抹茶ブラウニー美味しいですよ、ヨーグルトかけてもまた味変わっていいですグッ」と勧められ、取ってきました。


食べ過ぎ、かニヤリ
でもこの日はたくさん歩く予定だったので、平気なのです。


ちなみに主人はおうちで私の作り置きしたものを食べてもらいました。牛丼牛しっぽ牛からだ牛あたま
夜に「寂しくいただきます」とLINEきました。

ふーーーん、寂しいんだぁニヤリピンクハート


次の記事へ続きます。