普段から食べたいものを聞いたりもしますが、

誕生日にはとくに、リクエストになるべく応えたいと思っていますぶー



今年のリクエストはサムギョプサル韓国でした。

もどきにはなりましたが下矢印
豚バラは先に食べやすい大きさでフライパンで焼いといて、ホットプレートで食べる分だけ温めながら食べるスタイルですニヤリ

うちは基本そう。焼きそばも焼いといて温めながら食べます。


これにキンパとわかめスープも作りました。



誕生日用に赤泡も買ったんだけど、サムギョプサルには、ビールかな、と週末におあずけ…キョロキョロ



ケーキは買いにいけなかったので、ローソンスイーツ買ってきてもらいました笑い泣きバースデーケーキ主役にお願いする不出来な妻。


これいっときめっちゃ流行りましたね。まだ売っていたのかびっくりイエローハート


週末の乾杯も楽しみですニコニコシャンパンロゼワイン



一緒に年をとっていけることは幸せなことだなーと思います照れ