パートが通常出勤になり、へとへとな日々です魂が抜ける

ゆえに、ブログさぼりがちですアセアセ




夜帰宅して主人をお出迎えにっこりご飯の準備して、食べ終わる頃には寝てます大あくび


いつもそーっと食器を片付けてくれる主人の気配は感じるのですが、もう起きれません。

主人のほうが毎日毎日お仕事してお疲れなのに申し訳ないとは思いつつ…甘えさせてくださいお願い

なにも文句言わないで、たんたんと色々してくれますキラキラ


体力がなさすぎて笑えますが、積み重ねていけば乗り越えられますグー




ご褒美①


むしょうにたこ焼き食べたくなりました。
銀だこ。普通に美味しいけどわりと高いですね。
地元にあったおばちゃんが1人でやってたたこ焼き屋さんを思い出して、懐かしくなりました。
銀だこみたいにカリカリしてなくてふにゃっとしたたこ焼きタコ
高校の時に友達と食べたなーうーん美味しかったな


ご褒美②
主人のおみやげスイーツ
片付けは寝てしまってサボったくせにおみやげスイーツはしっかり食べる口笛
ローソンスイーツって何種類あるのキョロキョロ
色々食べても次々でてきますね。



今日は雨がすごいですね。1日かけて全国的にすごい雨足になりそうですね傘
パート休みで助かりました。
今日はひきこもりの回復ディにあてます。