ある日の主人のおみやげスイーツカップケーキ


スティックケーキピンクドーナツ
一個ひっくり返ってるうずまき

こんなの知らなかった!びっくりピンクハートおいしそう!


下に引いてあるケースが1/3あたりのところで折れて、手で持って食べやすいようになってる。ローソンスイーツ以外のは知らないんだけど、たまにこういうのあって、細かい心遣いだなぁと感心してます。



そしてまたある日。

違う味ウインク

「今ローソンはこれ推しなの?たくさん種類あるの?」って聞いたら、
「知らんけど。前の美味しかったから」と。
主人の推しのようですニコニコ


調べたらこの2種類でした。
チョコケーキとかあったらいいのになーチューラブラブ


ローソンスイーツが頻繁なのはいつまでだろうピンク音符
そろそろ終わっちゃう予感うーん