GWのおでかけのこと。


アウトレットで約束のリンドールづくしですウインク

大量!
そしてアウトレットでは4000円以上でうさぎチョコすくい取りしてました。
前回の母のチャレンジを思いだしながら、必死ダッシュ

6個とれましたチョキ



バースデーケーキやサクラ、ブルーベリークリームなど詰め放題では入れなかった限定フレーバーたっぷりなのですラブ



最初から詰めてある製品もあってお得感も変わらないかなって感じでしたが、ピックしたいのよー!といって好きなフレーバーを2つずつ入れましたおねがい



お洋服とワインも買ってもらって、アウトレットは終了。朝イチで行ったのですいてました。


次は何故か年1しか行かない美味しいパン屋さん。

いつも行列。

去年の記事はこちら下矢印

去年もGWに


今年はパンの写真忘れずに。
帰宅後に昼御飯にそっこう食べたので、ビールでグッ


私はアウトレットを歩きまわって限界が近かったので車で寝ていました。

主人1人で並んで買ってきてくれましたパンごめんねお願い


私好みのものをちゃんとチョイスしてくれてて感謝しかないです。



あっという間に連休も終わってしまい、いつもの平日が帰ってきました。

寂しいなーぶーハートブレイク