また新しい葉っぱグリーンハート可愛い。



大谷翔平ニュースは毎日毎日よく目にしますが、

遠征で会えない間、「寂しくないですか?」という記者の質問に「寂しいと言わせたい」といった彼の発言を先週はよく見ました。

野球内容じゃないことにはそんなに興味ないのでスルーしてたんです。


主人とみてたあるテレビ番組で、「あの大谷翔平にそう言わせるってっ!!」と言ってる女性がいました。



はっとしましたびっくり



きっと奥さんは遠征で長く留守にするって時も「はーい、いっらっしゃーい」位な感じなのかも。 

それって大谷翔平側からすると寂しいかも!

この大谷翔平の発言は「寂しい」ってことなのか!


寂しいって思う側のほうが、好きが強いというか、負けた気がするっていうか…笑(気のせいだし、勝ち負けじゃないけど)


発言した女性はすぐ寂しいと言っちゃうらしいです。

私もすぐ言っちゃいます。



いつか主人に、寂しいと言わせたい炎と実は思っていた私。


「よし。私も言わないようにしたらいいんだーキョロキョロ言われないと寂しいやろー?次の飲み会はへーぜんと送り出してみせるグー」って言ったら、

主人に、「…いや、べつに。そんな無理したらお留守番中やけ酒しちゃうで、やめときニヤリ」とあしらわれてしまいました。



やはり私の一方通行、負け…変わりません凝視




一緒に飲める幸せ。
主人特性おつまみ。キムチ冷奴。

もういいや、負けっぱなしでも飛び出すハート