昨日は母と花見桜

わけあって自宅近くの公園。
あ、写真私の影になっとるカメラ魂

去年は母とは遠出の花見。

母の買ってきてくれたなだ万のお弁当にお手製おにぎらずおにぎり

ビールは母ので私は野菜ジュースです。

早く禁酒期間脱出したいえーん


今回も晴天です晴れ
少しずつ葉がでてきたものもありました。
あっという間です。
公園の桜でも充分お花見気分でした。



母とも主人とも、GWの話とかしてて、早いなーと思ったけど、もう1ヶ月きってますからね。
1日は実家に帰りたいなーと話してますニコニコ
主人からの申し出。こうして、率先して奥さんの実家を提案してくれるの嬉しいものだなーおねがい


それ以外とくに予定はなさそうですが、主人とたっぷりゆーっくりできるので、今から楽しみです流れ星

GWって夏みたいに暑い日ありますよね。
春きたと思ったらすぐ夏になりそうな気がしますニヤリ笑い