アルテシマちゃんに新しい葉っぱが出てきました爆笑


かわいいーイエローハート

ここ数日、パンパンになってて、もう少し!と思ってたらようやくです。

コーヒーノキがダメになって、悲しいけど、こうして元気な子は頑張って成長してくれて嬉しいです。
観葉植物が動き出したニコニコ春ですねぽってりフラワー


そして春と言えば桜桜
今日観に行ってきました。
いいお天気。ここはもう満開かな?位にみえます。
まだ5分~8分みたいなのも多いけど。

想像より花見客少なかった気がする…いいお天気だし、もっとお弁当広げてる人いると思ったんだけどな。


春がきて桜が主人と一緒にみれた、ただそれだけでも幸せを感じる。
私たちはお弁当広げたりの予定はなかったので、お散歩したら帰るだけだったんですが、
気持ち良くて離れがたく、しばらく日向ぼっこしていましたにっこり晴れ
午前中いったけど、午後からだったら暑いくらいだったかもしれませんね。