暖かいし晴れているし、春は気持ちいいです照れ

幸い花粉症ないので。

パート終わり、ゆっくり歩いて帰りました。


へとへとで食べた今日のおやつは甘いぜんざい


冬にまとめてもらったんですが、あと残り2袋。
餅なしです。ぜんざいは汁と豆があればいいのですよだれ

主人はぜんざい苦手なので、ひとりの時に楽しんでいますウインク



昨日のおやつはいただきものの焼きモンブランでした栗

小さいのに1個1個栗が入っています。
美味しいおねがい



おまけ。

最近甘酒を飲んでみようと思い、購入しました。
色々並んでいたけど、なるべくごちゃごちゃ入ってないものにしました。

母オススメの八海山のが飲みたかったけど、売ってなくて。
カルディのもおいしいと聞きました。

ネットで探してみようかな。自分で買うの地味に重たいですしね。


お気に入りが見つかったら続けたいと思いますニコニコ