この週末は暖かくて過ごしやすかったですニコニコ晴れ

春きた!って感じられました。


昨日お散歩に行ったら開花がほんとにもう一息って桜があって、がんばれー気づきって心の中で応援おねがい
何もないとこでつまずいて、主人に「なんもないとこやでニヤリ」と苦笑いされました。

これは去年の咲き始め桜
お花見したいなー。



主人の週末パスタも春っぽくしてくれました。写真暗いアセアセ
春キャベツと空豆とベーコンのペペロンチーノ。
空豆、なんとなく今まで手が出なかったんです。主人も手を出したのは初だったそうです。
美味しいニコニコこれからは使います。


今日のおやつはミスドのお抹茶。半分こ。
あったかくて、車のなかで上の部分とけてたガーン
指のあとがついちゃいましたえーん
美味しかったんだけど、
欲をいうなら抹茶のオールドファッションとか、抹茶のポン・デ・リングとか、上にコーティングのないシンプルな抹茶のドーナツ食べたいですニヤリ
それじゃ商売にならないのかもしれませんけど。



今日で3月終わりですね。明日から4月。


もう4月桜?!



春早くこーいって思ってましたが、実際にこうして春がくると、え、もう春なの?キョロキョロって気持ちになりました。
1月から3月。あったのかなかったのか、わからんくらい、早い、というか時間においていかれた感じです真顔

3月下旬まで寒かったからか、衣替えがこんなに進まない年はなかったような…冬物がてんこもり残ってます。
だから余計に明日から4月!って感じがないのかもです。

明日から洗濯頑張ります。