先日購入した信楽焼の器。


いつものきつねうどんがおいしそうに見えます。
初はきつねうどんがいいなーと思って、大急ぎできつねあげ作りました。
主人も同感だったらしく喜んでくれましたキラキラ
「カレーうどんもいいなーもぐもぐ」とのことなので、週末昼御飯にしようと思います。
富士山のお皿も使いました。何故かパン笑
事情あるんですが省きます。

昨日は夜ご飯のルーローハン風丼にも使いました。

このどんぶりも富士山のお皿も、私がピンクで主人が青。
前も書きましたが、これまで食器は主人の独り暮らし時代の物が多かったので、お揃いで揃えるってなかったんです。いただきものはありますが。
なので今回こうして揃えて、それを眺めてるだけで、うふふーピンクハートってなります。
これ新婚時代に普通に体験することですよね笑遅…
やっと体験しました照れ
嬉しいものですねハート


迷惑いっぱいかけてる妻なんだけど、これからも色違いの食器で、仲良くご飯食べれといいなー照れ
主人が美味しいと言ってくれるもの、いっぱい作るぞーグー


今日は寒いのでお鍋鍋にしました。
早く春になってほしいですねにやり桜

毎日、選抜高校野球観てるけど、選手も観客もさぶそう雪だるま雪だるま
最近風も強いし、雨もけっこう降ってる時もあって、気の毒ですくもり傘