両親の旅行のお土産ニコニコ


富士山のクッキーかわいい照れ富士山
雪の部分がチョコになってるんです。

地ビールも生ビール


今はちょっと、ビール飲めないので、飾ってあります笑目に毒だわーと言いながらも、楽しみにしてます音符
主人はただのお預け状態ニヤリ
「飲みたいなー」といいながらも他のビール飲んで誤魔化してはります。一緒に飲むほうが美味しいもんねウインク


あと、のりも貰いましたおにぎり

なんかめっちゃ美味しそうよだれ
こういうお土産って身内ならではですよね。渋い(笑)



たくさんの写真見せてもらって、食べ物や景色以外にも、笑顔の単品ショットと2ショット(自撮りまであった笑)がたくさんあって、いくつになっても2人仲良しだなぁと感心しました。
昔から母にぞっこんの父だなーと感じてましたが、今でもそのようです。母の写真が圧倒的に多い爆笑
ケンカしてる姿もたくさんみたし、これはもうだめだなという時期があったのも知っています。
それでもここまで寄り添い続けてる両親はいい夫婦だと思ってます飛び出すハート


話を聞いて、「旅行したーい」ってなりました新幹線

そう思ってたら、主人が「おでかけしよか。週末暖かいし大丈夫やろ」と照れ
やったーピンクハート車で行ってごはん食べて帰るだけだけど、嬉しいですラブ