久しぶりに公開記事。

そろそろぼちぼち書いていけたらいいなニコと思いまして。



ある場所で食べたカレーですカレー

おいしくなかった笑い泣きハートブレイク
とくに食べたいと思えるものがなくて、、
月見うどんと迷ってて、でも、夜がお鍋で〆がうどん予定だったので、カレーにしました。


えー、
カレーってどこで食べても美味しいのかと思ってました泣
しかもメニューの中でも大きい写真でのってたから人気で美味しいのかと思ったんですけどキョロキョロ

夜とかぶっていいからおうどんにしたら良かったですタラー


家で主人に言ったら「そうそう。美味しくないカレーもあるねん」と。
主人はどこで美味しくないカレーと出会ったんだろうぶー


美味しいカレー食べに行きたいですー照れ