明日からです!!


絶対食べたいっっラブ
考えただけでヨダレものピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

全部全部食べたいけど、私はまずは右の『プラリネショコラ』がいいです爆笑
上の『ガナッシュショコラ』も捨てがたいですけどねーキューン


GODIVAだよー、食べたいなーよだれラブラブラブラブって、年始から家でずっと言ってるんだけど、伝わってるかしら昇天愛



って思ってたらね、
クリスピー・クリーム・ドーナツが!!!ピンクドーナツドーナツ
これは県内ないから、京都まで買いにいかないとだめですけどね。


チョコものが、追い付かない時期になりましたチョコ
これに加えて苺ものも増えますしねー。


星オマケ
年始に実家で出されたデザートがなんかおしゃれで可愛かったです乙女のトキメキ
ちゃんと私はチョコのアイスだった飛び出すハート