明けましておめでとうございます門松

とはいえ、今年はあまりお祝いモードな感じは吹っ飛びましたね。。



1日は義実家と外で会っていて、その時に揺れました。

離れているのにこんなに揺れるんですね。

車酔いしたような、めまいが続くような、そんな感覚。動悸もしたししんどかったけど、帰れないしスター



2日は私の親戚に会いに行きました。

その前に初詣。おみくじひかなかったので、こちらで下矢印


 

 

 

 

中吉。これくらいがちょうどいいかもしれませんねにやり

 



3日の本日はスーパーに買い物だけいって、おうちでまったりです。

地震のあとからなんとなくめまいがつづいております真顔お正月だけどお酒は控えめに。

今日はちょっとましなのでもちゃんと飲もうかな日本酒


このお正月はこれを買いました。

八海山の生日本酒

私はまだ明日も休みなのでゆっくりします。


正月用のお料理全然写真撮らなかったですカメラ
なんかそんな気分じゃなかったですもやもや


今年も夫婦二人と一匹のまったり日常を綴っていくだけのブログですが、よろしくお願いしますクローバー