懐かしい雰囲気のうどん屋さんへ行きました。


これは『親子なんば』


丸亀製麺とかのチェーンのうどん屋さんじゃなくて、おっちゃんとおばちゃんがこじんまりとしてるお店。
テレビがついてて、新聞とかマンガとか置いてるような。

主人と二人、気に入りすぎて年内にもう一回行こうむらさき音符むらさき音符と、再訪。

次は『たぬき』
あんかけのおうどん大好き照れ

たぬきって関東では天かすが入ってるんですよね。
私、大学は京都だったのにそこの学食なぜか天かす入ってて驚いた記憶がありますニヤリ
京都なのになぜ、関東風だったんだろ…


今日はゆったりとした1日でしたハート

明日で今年も終わりですね。
みなさま今年も大変お世話になりましたニコニコ

一足お先にご挨拶ですピンクハート


よいお年をラブラブ
また来年、よろしくお願いします流れ星