冬至ですね。

今年もゆずの解体からウインク


ゆずを2つ購入。

ラインナップは去年と同じ。

奥が柚酢、右が塩柚、左が種のしょうゆ

去年。 




そしてなんきんは、チーズ和え。



レンチンですませてしまいましたてへぺろ


なんせ今日は主人が飲み会。

でも行事?としてちゃんとしたい気持ちもあり…

朝からレンチンしてお弁当につめました。


私は夜に食べます。

ひとりで、これをつまみにえーん生ビール



パートも今日はなかったので、朝に主人とわずかな会話をしたのみ。

二人暮らしとはそういうことだけど、

一人が1日留守で、一人が1日お留守番なら、

話す相手おらず、、人の気配もなく、、




寂しすぎる泣泣泣



今まで主人飲み会もパートの日が多かったからか、まだ耐えれたんですね。



時計みてはあと何時間帰ってこないの悲しいって昼からずっと思ってます(早い笑)



いーもーん、明日からクリスマスのイブイブ始めますからねニヤリ