久々の遠出した日のこと。


大阪へバス

行ってみたかった阪神百貨店のフードホール。


フォー食べたの久しぶりにっこり


小さなあげ春巻のついたセット。


お茶しにスタバへ。

頼んでしまった、スタバの今ののフラペチーノクリスマスツリー

フードホールが暑かったので、これなら飲める!と意気込みましたが、後半戦から寒くなってきました悲しい雪だるま


でも美味しかった爆笑飲んで悔いなし!


久しぶりに会った友達と初お目見えのベビー。
こないだ買ったプレゼントはとってもとっても喜んでくれましたニコニコ
「ジェラピケ買えないー!嬉しいー爆笑」と。


…忘れてました。
とってもいい子でどんなものでも大喜びしてくれる子だったキラキラ


会ってる間とてもおとなしくしてたベビーにびっくりびっくり
それにしても、やっぱり赤ちゃんは特別だなー。

この日抱いた気持ちはまたアメ限でつぶやくので、聞いてください。(マイナスな気持ちではないです)