夏にピロリ菌除去薬をのみ、先日呼気検査で結果まちでしたが、やっと内科に結果を聞きに行きました。


無事!成功してましたー!!お祝い



いやーなんせ、2回目の除菌となると、アルコール摂取絶対だめなんだそうです~生ビール

そんなの辛すぎるじゃないですか魂が抜ける



主人「いやいや、色んな意味でよかったわ」と。



色んな意味とは?ぶー




「1週間もアルコール抜いたらどうなるかわからんやん。イライラしたり、晩御飯作らんくなるかもしらんやん。手なんて震えてるかもよ?グラサン



人をアル中みたいにーーーむかつき笑


「俺までアルコール取り上げられたたまらんしなダッシュ」だとむかつき泣



「そんなこというて、妻の健康が1番やんな!?ハート」と言ったら


「そーやなーニヤリ」と最後はてきとうに返されました。



扱いがアル中妻でした魂

そんな飲んでへんし悲しい



いつかのキーマカレーカレー

これにももちろんビール生ビールです。


いつかの主人パスタパスタ
しらすと梅の和風パスタ。これには白ワインでした白ワイン


量は飲まないんですが。美味しい食べ物には美味しく飲みたいのです照れ