旅の記録、2日目になります。


観光無しの予定でしたが、せっかくだから地獄巡り1つだけでも是非!と薦められて、行くことに。


まあこのままじゃ動かなすぎてお腹がぱんぱんなので、運動がてらまわろうか、ということに。



おーー、すごい、湯気びっくりここは鬼山地獄です。

わにー!きゃーきゃーえーん
いっぱいいるー飛び出すハート楽しい笑
ワニがいるからここにしたのです。


お次は海地獄
平和ブルー音符
ここは公園みたいになってて、わんちゃんもオッケーらしく、ちらほらいました犬

この横の地獄はヤギとかカピバラとかいるっぽくて、そっちにすればよかった!って言ってたら、「わにみるいうたり、ヤギみたい言うたり、動物園行けばよろしいウシシ」と笑いました。


お腹をこなすにはちょっとお散歩が足りませんでした。全部巡ればいいけど、時間的に無理。観光無しの予定でしたから。

お昼は鶏天食べたいのに、無理ー魂が抜ける

食べたけど。
定食は無理なので、単品とビールで。
うん。昼のビールに合う生ビールキラキラ結局それ。


旅の終わりはこちらで〆。

ビール飲み過ぎたので、いいちこのハイボール。
飲みやすかったです。


夜はおうちで質素に。
主人のリクエストの豚キムチと豆腐サラダ。味噌汁。


旅行も年1くらい、行けたらいいかなと主人。
そだね、せめて年1くらい、行こうねと私。


夫婦での初めての旅。
平和に終わりましたラブラブ



長い旅の記録へのお付き合いありがとうございました乙女のトキメキ