黒ごまあんみつ爆笑
京都までお盆のお供えや親戚へ渡すお菓子など買いに行きました。
疲れたのでお茶タイムお茶お団子

ケーキより、あんみつが食べたい気分でした指差し
黒ごまアイスうまっラブラブ



お盆には実家と親戚のおうちにお邪魔して仏壇に手を合わせてきますお願い
主人の実家はお参りはいらないよーと言われてしまったので行きません。
たしかにおうちに来てもらうと、それなりにもてなさなきゃだし、来ないで…と思うこともありますよね。
でもそれではなんだかなーと、思うので、お墓参りだけ行くことにしてます。


私はシフトの関係で早くもパートが休みに入りましたピンク音符
ここから9連休ですチョキ
主人は一般的なお休みかな。11日から6連休。
でもなんかもうお盆休みモードな気分らしいです笑

まだ明日もあるよーウシシ