先日、今年もメロンをいただきましたーメロンパン


赤いやつ。

食べ頃をもらったので、6等分して3日で食べました。
2人暮らしだと贅沢できますねキラキラ


主人は独身時代は果物を食べる機会なんてほぼほぼなかったそうだけど(田舎からもらうみかんくらい)、私といるようになって食べる機会が増えたようです。
まあ買わないので貰い物ですけどね。


主人ほんとはスイカが好きと聞いたことあって、私はスイカ嫌いだからスイカはいただかないし、ごめんねーと思っています。
スーパーでよくカットスイカ売ってるの見て、これだけでも買ってあげる?と思うけど、やはり買う気になれないのです。
なんせ匂いも嫌いだから冷蔵庫にいれたくないニヤリ



次は梨かなー、梨がたべたいですーもぐもぐ飛び出すハート
昔、子供の頃、毎年お盆祭りでおじいちゃんが梨を箱で買ってくれてたことを思い出します。
ありすぎてもう、梨はいい、なんて思うことも…
贅沢だったなー。

どこからか届かないかしらピンクハート