テレビでやってた志麻さんのそうめん。

豆腐とめんつゆをブレンダーで撹拌したスープ。
ゴマとネギものせて食べますもぐもぐ


めちゃ美味しいラブ
テレビでもみなさんスープが美味しいと言ってて、どんなに美味しいのかと思ってたら、ほんとに美味しかったのです。



分量がわからなくて、適当にしたらスープが足りなくなりましたニヤリ
大容量で作ってもりもり食べたいと思っちゃいましたブルー音符むらさき音符

去年まではよく豆乳とめんつゆ割ってましたが、それより、好きです。


主人も美味しいと感激してました。
なんせ主人のほうがこれして!って言った位なのでテレビでそうとう美味しそうに思えたんでしょうね。


この夏の、いえいえ、これからの定番になりそうですおねがい