母の古希のお祝いをしましたニコニコお祝いケーキ誕生日帽子


素敵なお庭の料亭です。

 

個室の庭がこれとは、なんと贅沢キラキラ


お料理の一部。


お酒も堪能しました





プレゼントも喜んでもらえて、安心しました。 

母の好きなブランドのネックレスと、いい香りのするバスソルトなどのバス用品にしたんです。

2日後にさっそく使ったよーと写真付きでLINEもきましたダイヤモンド


サプライズで用意したお花も家でさっそく生けてくれたようですぽってりフラワー

紫のカーネーションびっくり
あるんですね。古希の色だから紫入れて欲しいと伝えるといれてくれました。



この日までずっとそわそわしてたから、無事に終えてよかった。

この日は夕方からしっかり雨で、足元はずぶずぶ、なれないパンプスで足もがくがくで真顔そういう意味では最悪でしたが、素敵な祝いの席になったので、よしとしますにっこり