昨日は結局、焼き肉鶏丼になりました鳥


これは私の分。


親子丼優勢でしたが、野菜もとりたいにんじんと考えてこうなりましたニコニコ


鶏、にんじん、チンゲン菜、ししとう。

ごま油でやいて、焼き肉のたれ風に作ったタレにからめて、

隙間に卵もいれて完成。


喜んでもらえましたOK

少しよけておいといて、翌日のお弁当にもニヤリお弁当というあわよくば精神もありましてね笑にやり





そうそう、先日のデザートをあげるの忘れてましたピンクドーナツ


ローソン×GODIVAシリーズラブラブラブラブ



半分こずつ食べましたナイフとフォーク



すぐ買ってきてくれるんだもんなおねがい

(ミスドのヨロイヅカさんのは買ってもらないけどハートブレイク)




今日から2月ですね。

冬ももう一息かな雪だるま春が待ち遠しいです桜