先週に実家にお泊まりしたときのお食事ニコニコ

カチャトーラをメインに、

ゆば豆腐のオリーブオイルかけ

(これ美味しい!ブラックペッパーとクレイジーソルトと美味しいオリーブオイルで食べる)

パエリア

スモークサーモンとアボカドのサラダ


こんなビールも生ビール




久しぶりの母の手料理。懐かしかったな。
仕事が忙しくてあまり料理する人じゃなかったけど、カチャトーラはよくしてた記憶。
仕事をやめてからはちょこちょこやってるみたいキョロキョロ


朝はジュースも作ってくれました。

小松菜とキウイ、バナナのジュース。
パンは買ったもの。
信楽のスタバのマグ初めて使わせてもらいましたコーヒー
かわいいニコニコ欲しいニコニコ


結婚して実家をでるとき、私はほとんどの荷物を処分しました。
引き出し1個分しか物を置いてません。もうお布団も残っていません。
お部屋も母が趣味部屋に改造しちゃったし笑い泣き
自分ちだけど、よその家。
それでも母とのお泊まりは楽しいものでした拍手

父が退院したらもう一度今度は主人と里帰り予定ですニコ