ホワイトデー![]()
バウムクーヘン2酒類![]()
チョコも![]()
今年は一緒に買いにいかず、主人のチョイスです![]()
わーい!最高
間違いない!!!
って絶賛しました
ホントだし![]()
主人は「俺はわからん」といつも私に選ばしてくれますが、ちょいちょいコンビニでスイーツ買ってきてくれたりもして、全然わからんことないのになー![]()
単にいつもは私に選ばしてくれてるだけかも![]()
![]()
半分コして食べます![]()
なんかね、友達やパート先の人達のなかにも、「夫婦なんだし、わざわざ送り合わなくてもいいし。誕生日とかバレンタインとか、もうそういうのはないの」というご家庭も何人かいて、
それもいいし、関係が成り立ってて素敵と思います。
だけど、私はいつまでもこうしてもしたいかな
と思いました。
私たちは旅行したり遠出デートしたりってほとんどなくて、家でまったりが多いから、
こういう行事(?)に乗っかって、緩やかな日々にメリハリつけていけたらなって。
主人との日々がこれからもずっと何年も何十年も、こんな風に続きますように

