さて。明日はいよいよ2021年最後の日です![]()
アメブロの振り返りの記事テーマとても便利でした![]()
全部は書けなかったけど、書けるテーマだけ書きました![]()
それに際して携帯のアルバムや過去の記事を見返しながら、あ、こんなのも食べたな、ここに行ったな、といろいろ思い返すことができました![]()
今年は大きな決断がありました。
子供ほしいなって思って、マイペースにですが取り組んできました![]()
ですがその想いは叶わぬまま、諦めることになりました![]()
妊活期間はとても短かったけど、悲しくてたまりませんでした。
今は、2人での生活をとても幸せに思っています![]()
『緩やかに穏やかに』
去年こんな言葉を言ってました。
今年も同じ。これからもずっと同じ![]()
私たちのスタンスはべつに子供を望んでいたときも、諦めたときも、なにも変わらないのです。
お互いが1番居心地がいいように、暮らしていくことが1番大切![]()
そして、新しいものをたくさんお迎えしました。
家電とか家具とか…とかとか色々![]()
私たちの生活はとても充実したものになりました。
満たされていて、これ以上持てない位です![]()
なんて、ちょっと大袈裟ですかね。
私は元気にこれからも主人のそばにいるから、
主人も主人のままでこれからも私のそばにいてほしい。
2021年、振り返ってみると、ずっと主人の姿があります。
振り返った先にも、見据えた先にも、主人がいると思うだけで、私は恵まれた幸せ者です![]()
と、こんな感じで、今年もますます、主人への気持ち満載の私のブログでしたが、
いつもお付き合いいただいたブロ友のみなさま、本当にお世話になりました![]()
![]()
あたたかく見守ってくださるみなさまのお陰で今年もブログを続けてこれました![]()
ありがとうございました![]()
お正月用の料理とお掃除は多少しますが、基本的には明日は主人とのんびり過ごす予定です。
また来年、どうぞよろしくお願いします![]()