先日、主人の友人たちを初めて自宅に招きました。
みなさん面白い人たち。仲の良さが伝わりましたニコニコ




そのなかで、「ぼく馬原さんのほんとの笑顔初めて見た気がします」と言った人がいました。


なんだか嬉しかったですおねがい
私といるとき、幸せそうな顔してるんだなーって。
私は私といるときの主人しかしらないので。


デレてるのかな、ふふー照れ



主人がトイレ行ってる間に「ほんまにあいつでよかったん?どこがよかったん?」と聞かれてて、「私が結婚してもらったので爆笑」と答えてたら、ちょうど戻ってきて、にやーとしてました。
すかさず「今馬原さんにやけてた!」って友人が言ってて、またデレたなー照れってわかって、嬉しかったですむらさき音符むらさき音符

 



主人は友人たちの中で一番結婚遅くて、さんざん周囲が心配してたそうです。
「だから俺は馬原がこんな嫁さんもらって、ええ感じに暮らしてて嬉しいんや」と言ってくれた人がいて、主人が友達に愛されてるなって感じましたニコニコグリーンハート




主人はきっと今まで友達に色々と言われてたんだろうなーと思ったら、そのぶん、たくさん幸せな気持ちになってもらえたらいいなー照れって思いました。


その夜、ぎゅーっと抱きつきたくなったけど、そんなの私達の距離感じゃなくて、だから普通にしてたけど、
ソファで眠ってしまった主人の横でちょこっと引っ付いていたのは秘密です流れ星


そのあと鬼ようにベッドに追いたてましたバイキンくん








今日は今日ですごーく幸せな気分になったことがありましたハート
主人は私の前であまり気持ちを出しません。
でも主人なりに私を大事にしてくれてるんだなーと感じて、なんて幸せなんだろうって思いましたおねがい


交際中からですが、コミュニケーション不足な私達。
それゆえに寂しくなったりわからなくなったりするんですが、ときどきこうして幸せ者やんと自覚します。



前はこらえたぎゅーを今夜はしてしまいそうで(笑)我慢できるかなー(笑)