アメトピに掲載していただいたみたいで、たくさんの方に読んでいただきましたおねがい
ありがとうございますキラキラ



こんなの飲みましたニコニコ


桜味のものがそろそろたくさん発売されてますね桜
スタバのも飲みたいラブ


春になるんだなおねがいと感じます。
今日はめちゃくちゃ寒いですけどね雪だるま




桜を見に行った時に私たちは付き合い始めました桜
次は夫婦として桜をみれます。
色々準備や引っ越しで忙しいかもしれないけど、見に行きたいなー。

桜の季節へ向けて、一歩一歩前にニコニコ



お仕事ももう数日で終わりです。
職場に来てくださるお客さんや業者さんで仲良くしてくださってる方々に、タイミングをみては挨拶してます。
「寂しくなるね」と言ってもらえることが、ほんとに嬉しくてありがたくてえーんキラキラキラキラ

なかには、お世話になったからお礼に、と言ってわざわざプレゼントを持ってきてくださった方もびっくりラブラブ

こんなによくしてもらって、本当に恵まれた場所で働かせてもらっていたなと思いますニコニコ



こういう話を、馬原さんにすると、「辞めさせたみたいで、ごめんな」とちょっとしゅんとするであまり言えません。


たしかに、馬原さんの地元に住むために辞めました。
でもあくまでそれを選んだのは私なので、馬原さんのせいではないんですけどねアセアセ


ちゃんとそこは伝えておかないとうーん