色々と決まってきました
4月から一緒に住む(これはずっとそのつもりだった)
挨拶したり顔合わせしないとねー(日取り未定)
婚約指輪+結婚指輪(相談所的にはこれ押し。まだ見てません)
入籍(日未定)
結婚式はこじんまりと(私の希望で全部決めていいそうです
でも若干私にとっては想定外だらけです。
11/11にあげた記事の時点ではこんな感じでした
一緒に住むタイミングは1ヶ月ほど早くなりました。それでも、馬原さん的にはもっと早くきてもらってもいいでー
って感じでした(笑)
いや、仕事が…
婚約指輪を買ってもらうことになりました。
私は実はあまり欲しいと思ってませんでした
二人とも使う結婚指輪にお金をかけるほうがいいんじゃないかなって。
でも彼にとっては“買うもの”だったみたい。
結婚式は30人規模になりそうです
家族だけで、むしろ写真だけでもいいと思ってたくらいなので、私にしたら規模が大きくなりました。
でも彼にとっては“けじめ”なんだそうです。
それでも私の小規模でやりたいという希望をくんでの形となりました。
で、なにより入籍日…
2月になりそうです
4月を想定していたので、かなり早くなりました
これまでのスローペースはどこへやら
馬原さんはマイペースです。
勝手な気分屋にも見えるかもしれません。
でも、彼なりの思考があって、全部が思いつきじゃないんです。
多分ずっと自分のなかで考えてて、私の希望もちゃんと聞いてそれを含めて考えて、
それで結論をぽんってだしてきたんだと思います。
ペースになれてないので戸惑いますけど
これからまだまだ決めてかないといけないこともあるし、その中で彼においつけるようになるのかな