今日は仕事帰りに百貨店の化粧品カウンターへ口紅ブラシ


そこで案内してもらったコチラニコニコ

すごいんです!手元で試しましたが、すごくいいにやりラブラブもーっちりなりました餅照れキラキラ
お値段もなかなかすごいけどアセアセ


化粧液といってはりました。


化粧水としてでもいいけど、いつもの化粧水のあとに美容液的な感じで使ってもいいらしいんですお願い

9月発売らしくて、とりあえずサンプル使って考えますおねがい





お肌調子みてもらったら油分多めガーン
最近ファンデがよれると思ってたんですよガーン
ケア方法試させてもらったり、サンプルもらったりしながら、楽しみましたむらさき音符 



梅雨も明けて本格的な夏が来ますねひまわり



去年はとんでもない猛暑だったけど、今年はどうなるのでしょううーん
去年みたいなのだと倒れてしまいますねうずまき


皆様、体気を付けて、乗り切りましょうねグー