彼と会う頻度って、恋愛や婚活において、お会計問題や連絡頻度と同じくらい重要ですねえー?


私の場合、距離的に週末しか会えません。
お付き合いしましょう!ってなるまでは、日中に用事あっても夜だけ会うなんてこともありました。


週末2日とも予定ある、もしくは、二人の予定がずれてしまうと、その週は会えなくなる。

コンスタントに会うことが重要ってわかっていたから、多少無茶でも、二人とも日中に用事が終わるなら都合つけて夜はご飯食べてましたニコ



けど、最近は予定あったら会いませんね。
たとえ夜はあいていても。




なので、5月はあんまり会えてませんキョロキョロハッ


真剣交際になってる安心感なのか油断なのか。。



んー、これはあんまりよくないのかなショボーン
予定をいれなかったらいいのでしょうか?
週末は彼のために空けておいて、彼の予定のない日に、きちんと会える状況を私がつくる?



でもでも、友だちからお誘いあって、その時点でデート予定入ってなかったら、友だち優先しちゃうえーん
それでそのあと、彼から「この週末どう?」なんて聞かれても、「ごめん、友だちと会うねん」って言っちゃう。


お相手さん、先の予定はあんまり教えてくれないんですよね。
週末近づいてきたらこの週末は、予定あるからって言われるんですニヤリ
だからそれを避けて私の予定をいれることはできない。
私が先に入ってる予定いっても、そうなんだっていわれて、じゃあ○日に会う?なんてこともなくて、話は終わりえー


なに考えてるか、ほんとわからん人ですもやもや



会わなくていいと思ってるのかな?
これくらいがちょうどいいと思ってるのかな?

もしや、私が先々まで予定いれまくってるのにご立腹!?ガーン







なに考えてるかわからんのは、私が聞かないからだタラー
機会をみて、お話できたらいいなショボーン