ファーストコールでつまずいた犬飼さんとの交際。
(
交際記録は少し前のできごとです)
お食事は平日、仕事帰りになりました。
犬飼さん仕事は朝早くて夕方早くに終わります。
なので、私が終わるまでお待たせしてしまいました。
連れていってくださったのは、雰囲気のある記念日デートするようなお店でした
お見合い後の初食事って、お店決めるの難しいですね
あまり気合いいれてそんなムーディーなところにしてもはずしますよね
だからといって赤提灯系ってわけにもいきませんし
犬飼さん、どうやら、交際になれていない様子。
慣れていても嫌ですけど
緊張が伝わります。
「自分、あの日なんであんなにしゃべりすぎたのか…もうすみません。あのあとやり過ぎたなって反省してて…。
でも、だから、またこんな風にお会いしてもらえて、ほんとにありがとうございます」と。
大きい人なのに、小さくなってました
お見合いのとき、面白話でたくさん笑わしてくれた犬飼さんでしたが、この日は沈黙がち
しかもなんとか面白い話をひねり出そうと必死なのがわかります。
お見合いのときは、きっとすごくすごく頑張ってたんでしょうね。
そう思うと、なんだかありがたくて。
なんかね、この時、私紹介で知りあった人とのことでモヤモヤしていた頃なんですよ。
でも、私が向き合わなきゃいけない人って、こっちの、こういう人なんだよなって思いました