2回目のお見合いの日。
初めてのお見合いの次の日でした。


前日の疲れから、朝起きるのが辛く、前途多難だな…。と途方にくれますショボーン


家を出る準備をしていると、担当のアドバイザーさんから連絡がありました。


「昨日は疲れたでしょう?大丈夫よ、気楽に行こうね。」と。



そんな簡単に気楽になれないえーん



待ち合わせのホテルに向かいます。


2回目のお相手は7つ年上の会社員。
写真はきりっと写っていましたが、「坊っちゃん」みたいな方でしたキョロキョロ


緊張されているのか、手と足が同時に動きそうな歩き方(笑)


テーブルについても、背筋がぴんと伸びて、手をグーにして、目を見張っています。


ここまで来ると私は逆に冷静になりますね。


ぽつりぽつりと投げ掛けられる質問に答えながら、前日とは違った疲れが…。



あぁ、ドがつくほど緊張している人間の相手ってしんどいんだなーショック
昨日の人ごめんなさい。



お見合いが終わり、お別れした後、休憩しないと帰れないわ、と思い、カフェに入ってケーキを食べて帰りましたタラー
そして、お断りしました…。。