今日は、仕事帰りに友人とお茶。

スタバに行って、コーヒー&クリームのラテを照れ





甘くて美味しいおねがい終了までに間に合ってよかった。



友達には彼がいるのでいいなーと思いながら話を聞いてました。

でもなかなか結婚の話にはならないらしくて、彼女は彼女でもやもやしてるみたい。

自然な出会いの恋愛は、そういう問題がでてくるんだなショボーン



お見合いなら、アドバイザーさんがその都度頃合いをみて後押ししてくださるし、交際には期限がありますから。




そして私のお見合い話に。
現在お会いしてる方の話を、ぽつぽつと話しました。
私が婚活をしてることを知ってるのは、この友達とあと一人だけ。


婚活も大変なんだねアセアセ、といわれました。



はやく、二人とも、前に進めるといいよねって言い合いながら、解散しましたニコニコ